世界で勝負する人を演出できる!? GressoのiPhone4

世界で勝負する人を演出できる!? GressoのiPhone4 1

Gressoといえば

以前にも、木材とダイヤモンドで装飾した世界1高いiPhoneを作ったりしてましたけど、新作iPhone4はニューヨーク、ロンドン、パリ、モスクワ、東京、香港の時間が分かる6ヶ国の世界時計付きです。その名も「Time machine」。6つの高級なスイス製の時計がiPhoneの裏面にズラっとならんでいるわけです。その時計たちを包み込んでいるのは、ダイヤモンド・コーティングしてあるミネラルガラスだそうです。

世界時計を表示してくれるアプリなんて腐るほどあるから、常に世界の時間を気にしている人用っていうよりは、時計好き、ラグジュアリー感好き用なのかな。カッコイイっちゃカッコイイですよね。

それにしても、通常のiPhone4よりもたったの1ミリしか分厚くないっていうのは驚きですよね。どうやって薄いスペースに高性能な時計を詰め込むことができたんだろ? 私にはノーアイディアですよ。だからこそ6000ドル(約48万円)もするんだろうなぁ。

[GSM Arena]

-Kat Hannaford(原文/junjun )