【G'zOne IS11CA】タフすぎるあいつがAndroidになってやってきた! フォトレビューするよ

【G

待ってたよG'zOne

カシオのAndroid端末「G'zOne IS11CA」がついに発売されますね。G'zGEARアプリももちろん装備しているし、相変わらずのタフ性能でメロメロです。もうすぐ発売予定のこの「G'zOne IS11CA」を触らせてもらう機会をいただいたので、外観をフォトレビューしますよー。

  

【G

まずは正面。端末の下部が逆サンカッケーになっているのがポイント高し。持ち心地もグッド。デザインは純正のケースを見にまとっている感じで、堅牢性が高いことを象徴してるよう。

タッチパネルにはゴリラガラスが採用されていて耐久性もバッチリ。

【G

左側面です。左から電源・ボリューム・ACTIVEボタンとなってます。

【G

右側面はUSB・赤外線・イヤホンジャックを装備。

【G

背面には8.1メガピクセルのカメラ。

【G

バッテリーケースにはロック機能もあります。いつものG'zOneで安心した!

【G

レッド。

【G

こっちはカーキ。

【G

バッテリーは1460mAh

【G

パカっと電池を外せばSIMカード。

ささっと軽く写真で紹介しましたが、次回はあんまり無理しない方向で、水に浸け込ませたり階段から落っことして耐久性を調べたいなぁ(願望)。

↓にINFOBARとXperia acroのレビューもあるよ!

【INFOBAR A01レビュー】INFOBAR A01の外観を細かくみてみる!

【INFOBAR A01レビュー】INFOBAR A01の持ち心地を調べてみたよ!

【INFOBAR A01レビュー】話題の「iida UI」を紹介! (動画あり)

【INFOBAR A01レビュー】ワンセグ機能について詳しく調べてみたよ。

【INFOBAR A01レビュー】ここが気になる! どうなってる? 質問調査コーナー!

【XPERIA acroレビュー】本日auから発売されたXPERIA acroをご紹介!

KDDI

(大野恭希)