「ほむほむ」だけでプログラミングができるほむほむ言語ができました。

2011.06.08 15:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

110608homuhomu.png


ほむほむ ほむほむっほむほむ ほむっ

ほむほむとは『魔法少女まどか☆マギカ』に登場する暁美ほむらの愛称。使用方法としては「ほむほむしたい!」って感じに使用されます。説明になってませんがほむほむとはほむほむなんです。ほむほむ。そしてそのほむほむに新しい使用方法ができました。なんとプログラミング言語として使用できるようになったようです。ほむほむ

簡単に説明してみると「w」を出力させるには

ほむ ほむほむ ほむほむほむほむ

次に「x」を出力するには

ほむ ほむほむほむ ほむほむほむほむ ほむほむほむ ほむ

と言ったようにほむほむだけでプログラミングができちゃうんですが...。な...長い...。高度なファンになるとほむほむだけで会話が出来るようになるみたいです。ちょっとこれで「Gizmodo」って出力させようとがんばってみたんですけど途中でわけがわからないよ...。状態になって諦めました。ほむほむ


プログラミング言語「ほむほむ」[ゆろよろ日記]
[魔法少女まどか☆マギカ]

(長谷憲)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B005114YEG


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B004INGZAE


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

4832279904


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア