あれれ? 未発売のHP TouchPadがSandiskのブースで展示中!?(動画あり)[COMPUTEX TAIPEI 2011]

COMPUTEX TAIPEI 2011って、HPは出展してなかったよね?

未発売のHP TouchPadSandiskのブースで展示されちゃっているみたいです。うーん、webOS特有のカードメタファなインターフェースがタブレットにもピッタリとマッチしていい感じですよ。COMPUTEX TAIPEI 2011に行かれている方で、HP TouchPadを触ってみたいのであれば、Sandiskのブースに行ってみるといいいのかも知れないですね。

ちなみに、HP TouchPadの米国での発売が6月中旬頃になるのではないかという噂もチラホラでているようです。あと少しで発売という流れだったとしても、未発売の製品が勝手? に展示されちゃったという話だとしたら、HPの中の人もちょっと怒っているかも知れません。

今回の一件でHPとSandiskの関係がややこしいことになったり...なんてことにならないといいんですけどね。

HP Touchpad demoed at COMPUTEX[YouTube]

HP TouchPad Accidentally Shown Off on Video[GIZMODO]

(KENTA)