【INFOBAR A01レビュー】ここが気になる! どうなってる? 質問調査コーナー!

【INFOBAR A01レビュー】ここが気になる! どうなってる? 質問調査コーナー! 1

多数のコメントありがとうございます! 早速調査致しましたので結果をご報告致します。

ボタンの押し具合とか、いかがでしょう。

気持ちいい押し心地でしょうか^^

コメントありがとうございます。持ち心地の記事にて紹介いたしました! ボタン自体が大きいので押すのには力はそこまで必要ではありませんでした。そちらの記事にも書いたのですが。一番手前のボタンがすこし押し難い印象がありましたが気にするほどでもなかったですよ。

着信とかのLEDがどうなっているのか気になってます(細かいですが)

LEDは七種類です! ギャラリーでどうぞ!

110622qu01110622qu02110622qu03110622qu04110622qu05110622qu06110622qu07

左上から順に 赤いルビー 緑色のエメラルド 青のサファイア 黄色のシトリン

二段目は 紫のアメジスト 水色のアクアマリン 白のプリズムです。

今までのINFOBARはバイブレーションが非常にうるさかったのですが今回のINFOBAR A01はどうですか?

バイブに関して動画を撮影しましたのでどうぞ!

静かな部屋で録画しましたがうるさいかなぁ、といった印象は受けませんでした。

逆にポケットに入れているときは見逃してしまいそうな感じです。

以前の展示機では、バッテリィ容量は1020mAhとなっていましたが、少し大きくなっていますか?写真では1500mAhと読めなくもないのですが...。

【INFOBAR A01レビュー】ここが気になる! どうなってる? 質問調査コーナー! 2

拡大写真はこちらです。1020mAhでした。

今回は以上の質問を解決してみました。皆様のお力になれたでしょうか? さてまだまだ質問は受け付けております! 是非コメント欄にて気になるところがございましたら出来る限りがんばりますのでコメントお待ちしております! ワンセグの質問は後日記事にしてお届けしますのでもうしばらくお待ちください。

[INFOBAR A01 iida]

(長谷憲)