ついに発見、これが究極のiPhoneケースだ!

2011.06.11 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

110610act2top.JPG


愛する我がiPhoneは一流のケースで守りつつ着飾りたい。そんな要望を満たしてくれるケースは一体どこに売っているのでしょうか?

iPhoneケースと言えばギズモードではこれまでにこんなものあんなものまで紹介してきましたが、ついに究極のケースを見つけました!

それは世界が認めるiPhoneケースブランド、エレメントケース社のVaporシリーズ

ギズモード編集部は最近、その全アイテムが揃っているお店を発見しました!

米エレメントケース社のデザイナー、ジェフ・ササキ氏は、米ギズが独占入手したiPhone4プロトタイプの写真を見て、Vaporケースのデザインが閃いたというのだから、今回われわれが発見したのも何かの運命なのでしょうかね?

店長の加藤さんは「世界中で100個、日本で35個しかないという復興支援モデルや、007スパイモデルロゴがカタカナの日本限定モデルなども全て揃えたのはうちが日本初です!」と並々ならぬ意気込みを語ってくれました。

次回、渋谷を訪れた際は是非お立寄を。
商品を触ってみるだけでも価値ありですよ!
お店の場所はこちらの記事で紹介しています。


[Element Case]
[act2 store 道玄坂店]

(丸山裕貴)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B00511SUMS


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B004LWAWYM


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B004FPSFQC


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア