【トクモード】座り心地がもう最高ッ! 「レーシングバケットOAチェア」が13300円から

    【トクモード】座り心地がもう最高ッ! 「レーシングバケットOAチェア」が13300円から 1

    さて皆様のご要望により復活したトクモード最初の商品のご紹介ですよ。

    今回のトクモードはシグマA・P・Oシステムの「レーシングバケットOAチェア」です。

    僕は椅子ってものすごく大事だと思うんですよね。長時間椅子に座ってする作業が多い方はいろいろな悩みをお持ちではありませんか? 僕にも少し悩みがあったんですよ。それは長時間作業による「腰の痛み」「目の疲れ」でした。腰は元々悪くて、病院通いも何度かしていたのであんまり良い状態とは言えませんでしたし、ずっとPCを見てるので目も疲れちゃって疲れちゃって...。そのうち慣れる! と思って頑張ってたんですけど、やっぱり大変でした。もちろんこのときは椅子が原因だとは思ってもいなかったんですよねー。

    ある日からこの椅子に変える事ができまして、ちょっと興奮気味で箱を開けましたよ。驚いたのは説明書の薄さ、パーツの少なさ。あれ? 椅子の組み立てってスゴイ面倒なイメージがありませんか? ネジをたくさん使ったり、パーツが細々していたり。しかしこの椅子は簡単に組み立てる事が可能で、あっという間に完成する事ができました。

    【トクモード】座り心地がもう最高ッ! 「レーシングバケットOAチェア」が13300円から 2

    この椅子の特徴はクッションがとにかく厚く、優しく包み込んでくれるところにあります。この肉厚クッションのおかげで座ったときにかかる負荷を分散させてしっかりと座れます。それに加えて安定感もあるので姿勢が悪くなる事もありません。

    【トクモード】座り心地がもう最高ッ! 「レーシングバケットOAチェア」が13300円から 3

    というのも座面と背もたれの各両サイドの張り出しが体を優しく固定してくれるからなんですよ。これにより良い姿勢へと椅子が導いてくれるんですよ。座った感想はまさに「ほっこり...。」と座り心地が良く、「あ、腰に負担が少ない!」と感じる事が出来るほど。長時間使ってみても全然腰は痛みませんでしたよ。クッションも柔らかすぎず固すぎず、丁度いい具合なので仕事をするときにもびしっと姿勢が決まって集中力もあがりますし、逆に姿勢を崩してリラックスして背もたれに寄りかかる時も非常にリフレッシュできます

    【トクモード】座り心地がもう最高ッ! 「レーシングバケットOAチェア」が13300円から 4

    そして肘置きにも注目。肘置きなんておまけ程度かと思っていたのですが、丁度いい固さで仕事をするときもリラックスするときも邪魔にならないんですよ。むしろ肘置きってこんなにいいものだったのかー。キーボードを打つときも非常に楽になりましたよ。

    そうして快適に仕事をしていたのですが、ある事に気がついたんです。腰の痛みだけじゃなくて目の疲れだいぶ楽になったなぁと。椅子おかげで姿勢もよくなり、目の疲れも改善された事にびっくりでした。椅子を良くする事によって体の負担が減るとうことが実感できました。「レーシングバケットOAチェア」は何度も言いますが包み込んでくれる感じが非常に良い! 体の疲れは相当減りましたよ! 

    僕はこの商品は仕事で妙な疲れを感じたりする方にオススメしたいです。もし腰の痛みや妙な疲れを感じるときは自分の座っている椅子を良く見てみてください。もしかして椅子が原因じゃないですかー?

    【トクモード】座り心地がもう最高ッ! 「レーシングバケットOAチェア」が13300円から 5

    こんなに絶賛している「レーシングバケットOAチェア」の色は二種類の「白×黒」「黒×黒」からお選びください!さてお値段はトクモードだからできる13300円で提供です。是非この座り心地を実感してみてください!

    【トクモード】座り心地がもう最高ッ! 「レーシングバケットOAチェア」が13300円から 6

    (長谷憲)