マーク・ザッカーバーグ専用レターセットができました!

マーク・ザッカーバーグ専用レターセットができました! 1

青じゃなくてグレーなのが意外です。

Facebookの創始者兼CEOのマーク・ザッカーバーグのデスクより」という文字がエンボス加工されてはいってます。デザインしたFacebookのデザイナーBen Barryさん曰く、マーク・ザッカーバーグ氏宛に毎日たくさんの手紙が届くそうです。手紙の内容はFacebookのおかげでこんなに素敵なことがありました、どうもありがとう!というもの。ユーザーから送られてくるちょっとした私的なストーリーに返信するため、ちょっとスペシャルなレターセットを作ったそうです。

せっかくFacebookあるんだからメッセージすればいいのに、とも思いますが手紙を出すってとこが、これまた特別なんでしょうね。もし、あなたがマーク氏に手紙をだして、その返信がこのスペシャルレターセットできたら、ぜひギズモードにも教えてください! 見てみたいです!

[Design For FunDoobyBrain]

Gawkerより再掲載

そうこ(Maureen O'Connor 米版