アホは何人寄っても...自転車ドロのため木を切り倒す(動画)

なんで斧持ってるかは謎ですが。

「あれ? チェーンで鍵かかっちまってんな...」

「しょうがねーなー木切り倒しちまおうぜー」

「お~それいいっすね」

カーンカーンカーン。やがて銀杏の木がドーンと倒れ、ちょっとその辺乗り回しただけでポイしてますよ...ったくねえ。今月8日、NYブルックリンで起こった事件の映像です。

Redditには「これが問題だからカルガリーでは木に自転車のロック巻きつけとくと警察がきて切断しちゃうんだよ」というコメントも...。そ、そんなに一般的だとは知らなんだ...。

[Gawker, Animal New York, Reddit]

Jesus Diaz(原文/satomi)