誰もいない空港に缶詰になった二人がやったこと(動画)

旅行者なら一度は夢見ること?

ダラス・フォートワース空港で乗り継ぎ便が欠航となり、ひと晩ふたりぼっち足止めになった映像カメラマンのJoe AyalaさんとLarry Chenさんが、誰もいないターミナルでやりたい放題します!

車椅子でレース、エスカレータでPlanking落ちるよ!)、搭乗ゲートのマイクでビートボックス、ひと気のないレストランでビールをとくとくとく... 

いやあ、あの厳格TSAが幅をきかせるこの時代にこんなことが可能とは...! 普通掴まりますよね。でも動画では警察もTSAも警備もどこにも出てきません。全部監視カメラで筒抜けのはずなのに。出てくるのは掃除機かけてるおじさんぐらい。「やれやれ今どきの若いもんは」という感じで黙々と掃除機かけてます。

セキュリティは何をやっとるんじゃ、とさも問題視するような論調でCBSがニュースに取り上げ、警備も「笑いごっちゃない」と調子を合わせてますから空港遊びもこれで見納めかもね。

[STUCK on Vimeo]

Republished from http://jalopnik.com

Matt Hardigree(原文/satomi)