ハリー・ポッター、謎の公式ティザーサイトが出現、「ポッターフォン」が出るという噂も

ハリー・ポッター、謎の公式ティザーサイトが出現、「ポッターフォン」が出るという噂も 1

ハリー・ポッターの作者、J.K.ローリングが、なにやら2匹のふくろうと「COMING SOON」とだけ書かれた 「Pottermore」という新しいウェブサイトを立ち上げたようです。

え! 何が発表されるの?

サイトをクリックするとYoutubeに飛び、動画では日時のカウントダウンが。

6月23日の水曜日に何か重大な発表があるらしい。

一部の噂では、「ポッターフォン(Potterphone)」がリリースされるんじゃないかなんて言われていますよ。

匿名のインターネットユーザーによると、「スマートフォン用のコンテンツが搭載されたハリーポッターブランドのスマートフォンを出すというプロジェクトがあって、その端末のパートナーは言えないけど、そんなに大きなところではない」

とか。

ううーん。ファンの間では、7巻で完結した後の続きの8巻が出るのかも?なんて騒ぎになっているようですが、こんなティザーサイトまで用意して「ポッターフォンが出ます!!」だけだったらファンは納得しなそうですよね。

これが本当だったとしたら、ポッターフォンはAndoroid端末、ダンブルドアが時間を教えてくれたり、クィディッチのゲームで遊べるアプリがあるとか、そんな感じ? 

それ、どこのディ◯ニー・モバイル...いやいやいや、とりあえず発表を楽しみに待ちましょう! 

[Pottermore: Coming Soon]

mayumine(米版