フラフープにカメラをつけて動画を撮ったら想像以上にすごかった

2011.06.08 17:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


想像をはるかに超える不思議な動画です。

ヘルメットなどに取り付けて使える魚眼・防水。フルHDカメラ「GoPro HD」。普段めったに見られないような視点からの映像を美麗で楽しめるとあって、アウトドア系のスポーツをやる人などに大人気です。

これはフラフープにGoPro HDをとりつけたもの、のはずなのですが...何が回ってんの!? フラフープ? この女性? 地面?
目がまわりそうです。フラフープってすごいんですね。


[The Daily What]

いちる(Casey Chan)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B002VA57XC


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B0024F4V7M


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア