携帯電話のカメラで物足りなかったものはこれだ! 取り付け可能のしっかりしたグリップとシャッターボタン

携帯電話のカメラで物足りなかったものはこれだ! 取り付け可能のしっかりしたグリップとシャッターボタン 1

ここ押して下さい! という力強いアピールのシャッターボタンが魅力ですね。

携帯電話のカメラ機能で撮影された数々の美しい写真に驚かなくなってきたこの頃。携帯電話のカメラ機能で十分だな、と感じている方けっこう多いようです。一眼レフは欲しいけど、コンデジはもうこれで十分だ、とね。が、やはり携帯電話は携帯電話、何かが物足りない。物足りないもの...、そうそれは手にしっかりと収まるグリップ慣れた位置にあるシャッターボタン。iPhone 4専用ガジェットRed Popなら、この物足りなさを完璧に埋めてくれますよ。30ピンで繋げて、Red Popの赤シャッターボタンを押せば写真が撮れます。カメラはやっぱりグリップがなくちゃ、という人はいかがでしょう。ツルッツル滑ってすぐiPhone落っことしてしまう人にもいいですね。

20110605redpop0120110605redpop02

[Kickstarter via Gadget Lab]

そうこ(Adrian Covert 米版