ショットガン使って指のイボを取ろうとした男、指を失う。

ショットガン使って指のイボを取ろうとした男、指を失う。 1

...。

イギリス在住の38歳の男性Sean Mruphyさん、職業は警備員。現在は不法に銃を使用した罪で16週間服役中。こんなことになったのは、全て指にできたイボのせい! 指にできたイボが痛くていたくてどうしようもない、お医者さんに通ったがどうにもならない、そこでSeanさんが考えたのは銃でイボを吹き飛ばしてしまおうということ。12-bore Barettaのショットガンを盗み出し、警備先であるとある苗場でイボ吹き飛ばしを決行。結果はというと...、最悪なことに。

本人曰く「まさか指がなくなるなんて思わなかった。イボはきれいさっぱりなくなったけど、指もほとんどなくなった。原型をとどめてなかったので、手術でくっつけることもできません...。」

指はなくなるは牢屋にはいることになるはと、どうにもならない状況に。イボでどんなにイライラしても銃でイボだけ吹き飛ばすなんて、やはりそんな上手い事いきません。頭の中のイメージと現実は遠いんだなぁ。

[Yorkshire Post via Geekologie]

Image credit: Shutterstock/photo25th

そうこ(Brian Barrett 米版