潜水艦の中にあるサーフショップ(ギャラリーあり)

潜水艦の中にあるサーフショップ(ギャラリーあり) 1

映画ライフ・アクアティックが頭をよぎりました。

John McCanbridgeさんとJay Nelsonさんのアイディアのこのサーフショップのテーマは船旅です。サンフランシスコにあるショッピングモールの一角で、大冒険気分を味わうことができます! ついでにTシャツも買えますよ。(又は、Tシャツを買うついでに大冒険気分が味わえます。)

店内からみると窓の外は青一色でまるで海の底、店内には潜望鏡もあり気分がでますね。日常生活の中でふと非日常な気分に浸れる場所があるっていいですね。

潜水艦や冒険や船旅が好きな方、冒頭でも書いたウェス・アンダーソン監督の「ライフ・アクアティック」おすすめですよ!

20110620submarinestore0120110620submarinestore02

[The Scuttlefish, 7x7]

そうこ(Kwame Opam 米版