スーパーヒーローおばあちゃん・リターンズ

スーパーヒーローおばあちゃん・リターンズ 1

あのスーパーヒーロー(91)が帰ってきた!

以前にもギズモードで紹介した、スーパーおばあちゃんスーパーおばあちゃんの孫である写真家Sascha Goldbergerさんの作品。第2弾は、スーパーおばあちゃんSuper Mamika(本名Frederika 91歳)とお友達のMr. Papikaも加わってパワーアップ。元々は、なんだか落ち込み気味だったおばあちゃんを元気づけるためのセラピープロジェクトですが、ビルの外壁を悠々と歩くSuper Mamika、すっかり様になってますね。ネタ元でたくさん写真を見る事ができますよ、是非!

[My Modern Met]

そうこ(Jack Loftus 米版