Twitterアプリ「Feel On!」にわくわくする新機能が3つも付きました!

Twitterアプリ「Feel On!」にわくわくする新機能が3つも付きました! 1

以前紹介してギズ読者の間で人気となった日本発のTwitterアプリ「Feel on!」に新しいオプション機能の追加が発表されました!

今回のアップデートでは3つの有償オプション機能が追加されました。ひとつずつご紹介しましょう。

1. インスタントTweet

Twitterアプリ「Feel On!」にわくわくする新機能が3つも付きました! 2

今回の目玉はこの機能です! ワンタッチで任意の定型文をリプライできる「インスタントツイート」と、iPhoneを横にシェイクすることでまるで漫才のようにつっこみができる「つっこみ返信」が追加されます。(通常価格230円/6月10日までセール価格115円)

2. ツイート翻訳ボタン

Twitterアプリ「Feel On!」にわくわくする新機能が3つも付きました! 3

海外の有名人をフォローしている人に便利な自動翻訳機能が追加されます。これで世界中のBuzzにもついていけますね!(通常価格230円/6月10日までセール価格115円)

3. 「後で読む」ボタン

Twitterアプリ「Feel On!」にわくわくする新機能が3つも付きました! 4

Tweetに含まれるリンク先を後で読みたい時に便利なサービス【Read it Later/Instapaper】と連携します。URLを長押しすると、登録ボタンが出現して、簡単に「後で読む」ことができるようになります。(通常価格230円/6月10日までセール価格115円)

もちろんタイムラインのツイートの感情を分析して、マンガの吹き出しみたいな可愛いイラストがつく特徴は健在です。Facebookページで募集したユーザーからの要望に応えたイラストも多数追加されました。

全部欲しい! という方は3つセットでいまなら230円で購入できますよ!

[Feel On!(App Store)]

(丸山裕貴)