VIPテイストなamadana BrownカラーのMEDIAS

VIPテイストなamadana BrownカラーのMEDIAS 1

カラーと付属品とアプリで違いを魅せます。

スタイリッシュ家電好きにはピンとくるアマダナからAndroidが登場です。アマダナは今までにもケータイをリリースしてきましたが、今回はガラケーではなくスマートフォンがベース。それも薄くて防水ボディが魅力の「MEDIAS WP N-06C」をチョイス。旧型のN-04Cではないのがポイントです。

MEDIASはおサイフケータイワンセグ赤外線などの機能も搭載しているので、ガラケーから乗り換える方でも安心ですね。

いままでにもアルマーニ、プラダ、コーチやティファニーのケータイがありましたしたけど、今後はコラボモデルもスマートフォンになっていくんでしょうねー。

ドコモスマートフォン MEDIAS WP N-06C amadanaコラボモデル[アマダナ]

(武者良太)