【アンケート結果】WWDCでなにが発表されると思いますか? 

さてさて、来週に迫ったWWDC! 楽しみですね〜。ギズではリアルタイム更新しますのでご期待くださいね。さてさて、皆さんはどんな発表を期待しているのでしょうかね〜ということでFacebookでアンケートをとってみました。

【アンケート結果】WWDCでなにが発表されると思いますか?  1

票数が書いてないのはすべて一票です。既にLionとiCloud、iOS5が発表されるのは決定致しましたがコレだけではないハズ。まさか...タマネギMacbookとかないよね!? とにかくサプライズにはこのくらいびっくりする何かを待ってます。ちなみにFacebookではまだまだ投票は募集中ですのでお待ちしております。

[apple WWDC2011]

(長谷憲)