情報求む! 超長いトレーラーの荷物は、本当にこうやってダンプみたいに降ろすの?

情報求む! 超長いトレーラーの荷物は、本当にこうやってダンプみたいに降ろすの? 1

一瞬フォトショでの加工かなって思っちゃったのですが...

なんだかウソみたいな本当の話のようですね。こんなに長いトレーラーを、プラットフォームにセットしたらそのままダンプカーみたいに車体ごとすべて持ち上げて大きく傾けつつ、一気に中の荷物を出しちゃいますよ! まぁ、グッドアイディアなのかもしれませんけどね。

ちなみにこちらの写真の撮影場所に関する詳しい情報などは謎のままみたいでして、いまだにトレーラーをマジで天に向かって豪快にリフトアップしては荷物を降ろす作業が進められたりしている仕事場なんて、本当に実在するのか疑問でもあります。もしや日本国内にも実はこんなシーンが見られるとこがあったりするのでしょうか?

Jesus Diaz(米版/湯木進悟)