【XPERIA acroレビュー】本日auから発売されたXPERIA acroをご紹介!

110624xperiaacro.JPG

本日発売! あのソニーエリクソン、エクスペリアシリーズ最新作ですよ!

本日(6月24日)auから発売されましたXperia acro IS11SINFOBARとともにKDDIさんからお借りすることができましたのでご紹介しましょう。

色はホワイト、ブラック、ルビーの3色展開です。ドコモからも同じ製品が発売されますが、ルビーはauオリジナルカラーです。

シャープで洗練されたデザインは握ったときもしっくりと手にフィットします。画面はiPhoneやINFOBARよりひとまわり大きいので、インパクトがあります。ワンセグもこの大画面で観ると全く目が疲れません。

【XPERIA acroレビュー】本日auから発売されたXPERIA acroをご紹介! 1

暗い場所でも明るい場所でも威力を発揮します

810万画素のカメラには、ソニーの裏面照射型CMOSセンサー「Exmor R for mobile」を搭載しているため、暗い場所でも明るい写真撮影が可能です。実際に暗い場所で撮影してみましたが、フラッシュを使わなくても目で見た景色よりも明るく撮ることができました。

クリアブラックパネル」のディスプレイを搭載しているので、日中の明るい場所でもはっきりと見ることができました。

他にもより速くなったタイムスケープでTwitter、Facebook、Mixiの友達の情報が一目で見えたり、おサイフケータイや赤外線通信もできるなど、魅力たっぷりのNewエクスペリアは本日発売です。実際に触ってみたい方は店頭へ。もっといろいろレビューしてほしい方はコメントお待ちしております!

[Xperia acro IS11S]

(丸山裕貴)