デジタル一眼レフとレンズ1本のお散歩に最適なカメラバッグが半額以下!

    デジタル一眼レフとレンズ1本のお散歩に最適なカメラバッグが半額以下! 1

    デジタル一眼レフを持ってお散歩。そんなとき、どうやってカメラを持っていきますか? 首や肩から下げている人も多いでしょう。

    しかし、撮影しない場合は、カメラをそのまま持っているのはちょっとじゃまなときもありますよね。できればバッグにしまっておきたいところ。

    そんなときに便利なのが、エレコムから発売されている「ZERO SHOCK」です。これは、レンズを付けたデジタル一眼レフカメラにピッタリのカメラバッグです。

    デジタル一眼レフとレンズ1本のお散歩に最適なカメラバッグが半額以下! 2

    軽くて、衝撃吸収力に優れたウェーブ形状の低反発ポリウレタンを使用。低反発ポリウレタンをウェーブ形状にすることで、衝撃吸収力が大幅アップしているので、大事なカメラやレンズをしっかり守ってくれます。

    また、メモリーカード収納ポケットフロントポケットがあるので、撮影小物も持ち運べます。バッグ自体は撥水加工されているので、多少の雨ならへっちゃらですよ。

    今回トクモードでは、SサイズとLサイズの2種類を販売します。Sサイズはデジタル一眼レフに標準ズームレンズの組み合わせ、Lサイズは中望遠ズームレンズの組み合わせに最適です。

    お値段は、Sサイズが58%オフの1280円、Lサイズが56%オフの1480円とお買い得になっております。ちょっとしたおでかけにデジタル一眼レフを持って行きたいとき、活躍しますよ!

    Sサイズはこちら!

    デジタル一眼レフとレンズ1本のお散歩に最適なカメラバッグが半額以下! 3

    Lサイズはこちら!

    デジタル一眼レフとレンズ1本のお散歩に最適なカメラバッグが半額以下! 4

    (三浦一紀)