ギズ特別優先枠あり! 美少女に会える「aBUTTON」創刊イベントにご招待します

Sponsored

110725abutton.jpg

Photo:中込一賀 (c)LUCENT PICTURES ENTERTAINMENT

自分でタイトル付けといてあれだけど、美少女って響きが懐かしいよ...。

以前、世界初の超高解像度技術を使用したビジュアル誌「PLUP SERIES」を紹介しましたが、このシリーズの中のひとつ「aBUTTON」の創刊記念イベントが開催されます。

aBUTTONを知らない方のためにも、さくっとaBUTTONについて説明しましょうかね。

aBUTTONは、美少女を4096×2160(4K)というHDの4倍もの解像度でデジタル版と、紙の雑誌で楽しめるコンセプト・ビジュアル誌で、創刊号には今をときめく女優の橋本愛さん、高田里穂さん、岡野真也さんの3人がキャストに選ばれている、この夏注目を集めてる雑誌なんですね。ちなみに、4Kを採用したビジュアル誌は世界初です!

その「aBUTTON」が創刊記念であるデジタル版先行鑑賞会&トークイベントを開くんですが、主催であるルーセント・ピクチャーズ様に、ギズモード読者枠を特別にご用意してもらったので、このイベントへご招待しちゃいます!

ま、ギズモードは男性読者が多いですし、少女と聞くだけで目の色を変える人もいることでしょう。自分もその一人だったりするんですが...。あ、応募期間は8月12日(金)までとなっているので、またとないチャンスですよ。この機会を逃さないように今応募しちゃいましょう! 名前とメールアドレス書くだけですからね。

イベント詳細は本日リニューアルオープンの公式サイト公式twitterでチェック! フォローすればお得な情報が得られるかもしれませんよ!

ご応募お待ちしております!

【イベント概要】

・イベント名:「aBUTTON」創刊記念イベント

・日時:9月3日(土)21:30~(受付開始:20:30~)

・会場:シネクイント(渋谷パルコPART3/8F)

・司会:笠原憲(「aBUTTON」編集長)

・ゲスト:橋本愛、高田里穂、岡野真也

・主催:PARCO出版・ルーセント・ピクチャーズエンタテインメント

PLUP

(大野恭希)