【トクモード】電話中のぐるぐるメモに、ブギーボード。

    【トクモード】電話中のぐるぐるメモに、ブギーボード。 1

    電話をしてるときに目の前に紙とペンがある、さぁどうする!?

    なんで電話の時ってよくわからない落書きをメモ帳にしちゃったりするんでしょうね。本来のメモ帳らしい使い方かもしれませんが、それこそ紙やインクの無駄ってもんですよ。そんなんだからいざって時にメモ帳切らしてたり、インクがなかったりするんだよなー。

    【トクモード】電話中のぐるぐるメモに、ブギーボード。 2

    このブギーボードなら紙切れも、インク切れも大丈夫。好きなだけ無駄話中にぐるぐる書いちゃってください。メモした内容はボタン一つでワンタッチイレイズの簡単操作。

    軽いし薄いので持ち歩きもできます。急なアイディアさんが「こんにちわー」と舞い降りてきても大丈夫。すぐに書き留める事が可能です。

    オフィスの電話の前においておけば、サッとメモした内容が消せるので情報漏洩の防止にもなりますね、もちろん紙も節約できますしね。

    【トクモード】電話中のぐるぐるメモに、ブギーボード。 3

    急ぎのメモが必要な時になぜかペンが見つからない。「大丈夫だ、問題ない」そんなときは爪などでメモする事ができるので安心ー。とにかくどんな場面にも臨機応変に対応もしてくれます。

    【トクモード】電話中のぐるぐるメモに、ブギーボード。 4

    今回ご用意したのは8.5インチのカラフルな色が選べるブギーボード。3.2mmで115.8gの持ち歩きに便利なサイズです。こちらは電池交換不可ですが、もうちょっと大きいサイズもご用意しましたよ。10.5インチのブギーボードです。こっちは色は選べないのですが、電池交換が可能誤消去を防止するためにロック機能もついてます。

    8.5インチのブギーボードは¥4,980→¥3,980の20%OFF!

    【トクモード】電話中のぐるぐるメモに、ブギーボード。 5

    10.5インチのブギーボードは¥6,979→¥5,600の20%OFFです。

    【トクモード】電話中のぐるぐるメモに、ブギーボード。 6

    (長谷憲)