リアル人毛首飾りでぞわぞわ!

リアル人毛首飾りでぞわぞわ! 1

うへぇ。

見てるだけで、首もとがぞわぞわきます。髪の毛をネックレスにするなんて、なんでこんなことに! 制作者のKerry Howleyさん曰く「髪の毛は誰もがわかる、持っている、実に誇るべきもの。しかし1度抜け落ちてしまうと急に嫌悪の対象になってしまいます。そこで、1度抜けてしまった髪の毛にスポットをあて魅力的な役目を再度与えるためにネックレスを作りました!」ということで。なるほど言っていることはわからなくもないのですが、やっぱり見てると首元がかゆくなってきます。髪の毛1本背中にくっついてるだけでぞわぞわと痒くなるのに、このネックレスと言ったら! それにしてもキレイに形作られてますね。あ、でもぞわぞわっとくるぞ!

20110707humanhairnecklace0120110707humanhairnecklace0220110707humanhairnecklace03

[Kerry Howley via ArtsThread via Oddity Central via Buzzfeed]

そうこ(Adrian Covert 米版