色んな人がいるもんだ...。 iPhone食べろよぉ~男

色んな人がいるもんだ...。 iPhone食べろよぉ~男 1

なんなんですか? このひと

Brian Anscomb氏37歳はニューヨークの高級住宅地アッパー・イースト・サイドに住む特許専門の弁護士なんですけど、とんでもない男なんですよ! なんとAnscombは自分の23歳の彼女にiPhoneを無理やり食べさせようとしたんです!! なんで? なんで? なんでそんな事させんの?

Anscomb氏の弁護士は、この件について完全に容疑を否定しているそうですが、彼女の口が切れていたり、恐怖に心を痛めている状態です。第三者の私たちは、実際何が起きたのか? は分からないけど、もし彼女の話が本当なら完ぺきに理解不能。iPhoneを食べさせようとするなんて...。

どうやら、少し前にもAnscomb氏と彼女がケンカした時に、彼は彼女の携帯を破壊したそうです。Anscombさんは、よっぽど携帯がキライなんですね...。もしくは、携帯ばっかりいじってて自分を相手にしてくれない彼女の携帯に嫉妬でもしたのかな? 

[NY Post via Village Voice]

-Jason Chen(原文/junjun )