ちょっぴり売れなくなってきたスーパースターが再びiPhoneで大注目を集めるには...

ちょっぴり売れなくなってきたスーパースターが再びiPhoneで大注目を集めるには... 1

そういう理由だったのかどうかは定かじゃありませんけど。

レニー・クラヴィッツという名前を聞いたら、ロック界の大スターだよねってリアクションの人が多いとは思うんですけど、ただ現在は全盛期ほどの知名度を誇るわけではないかもしれません。このところラジオで曲が流れることも昔ほど頻繁ではないでしょうしね。

いやいや、だからって米GIZMODO編集チームが指摘する、もうなりふり構わぬ捨て身の戦略で、いきなりどう考えてもiPhoneには不似合いな黒電話っぽいバカでかいヘッドセットで通話する姿を路上で見せつけるスタイルにて、再び脚光を浴びようだなんて狙いではなかったと思うんですけど、なぜかこういうミスマッチなイケてないiPhoneユーザーぶりを何度もストリートで披露しているレニー・クラヴィッツの近況が激写されちゃいましたよ。

無理やりiPhoneをオフィス電話っぽくするキットなんかも登場してはいますけど、こんな非モバイルなヘッドセットを敢えて常に持ち歩くとは、もしやこれぞロック界の王者が提唱する渋いファッションなのかな? それともプロモーションビデオか何かの撮影シーン? いずれにせよ、やや謎も残る写真集ではありますかね~。

WWTDD

Sam Biddle(米版/湯木進悟)