あなたはハックされなかった? LulzSecのハックチェッカーです。

2011.07.01 18:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

110629_lulzseccheck.jpg


立つ鳥跡を濁さず、と言いますが...。

FBIやCIAといった政府機関やソニーやFoxなどの著名企業やサービスをハックしてきたLulz Securityが、活動停止を宣言しました。でも、宣言とともに、ハックしてきたいろんなデータを公開していってしまいました。

公開されてしまったということは、悪用される可能性があります。あなたはハックされてないでしょうか? ということで、LulzSecにハックされてないかチェックツールを作りました。

以下のボックスにemailアドレスまたはユーザーネームと入力して、CHECKをクリックしてください。(処理には少し時間がかかる場合があります。また、Safari、Chrome、Firefox 4以上に対応しています。入力されたアドレス等は保存されません。)

Enter your email address/username below and click CHECK

The query might take a bit to complete
and works in Safari, Chrome, and Firefox 4+

なお、今回公開されたデータは、ダウンロードページによると以下の通りです。(ファイル名とバイト数は原文のまま、カッコ内はファイル名の訳または注です。)



50 Days of Lulz.txt(Lulzの50日) 2.64 KiB

AOL internal data.txt(AOL内部データ) 63.6 KiB

AT&T internal data.rar(AT&T内部データ) 314.59 MiB

Battlefield Heroes Beta (550k users).csv(ゲーム「Battlefield Heroes Beta」・55万ユーザー) 24.67 MiB

FBI being silly.txt(FBIはバカ) 3.82 KiB

Hackforums.net (200k users).sql(hackforums.net・20万ユーザー) 111.2 MiB

Nato-bookshop.org (12k users).csv(NATOの出版物を公開しているサイトNATO E-Bookshop・1.2万ユーザー) 941.8 KiB

Office networks of corporations.txt(企業のオフィスネットワーク) 3.87 KiB

Private Investigator Emails.txt(探偵のメール) 2.52 KiB

Random gaming forums (50k users).txt(ランダムなゲームフォーラム・5万ユーザー) 6.08 MiB

Silly routers.txt(バカなルーター) 67.7 KiB

navy.mil owned.png(米海軍のサイトnavy.milを書き換えた際の証拠画像) 240.51 KiB


...と、いろいろな企業やサービスが対象にされていたので、自分や自分の身近な人のデータが入っていないとも限らないです。念のためチェックしてみてください。


Kwame Opam and Chris Beidelman(原文/miho)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4434046683


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

特別企画

予想外にいい。イオンの5インチ狭額縁LTEスマホは格安スマホの本命かも

PR

びっくりした。 いやホント、その一言なんです。正直言うと「SIMフリーの格安スマホ」というジャンルのスマホは「まぁ、使えるよねー」というものだと思っていたんです。 「IDOL 2 S」、これもきっと...
続きを読む»