今度こそ...。Mac OS X Lion、7月26日発売?

今度こそ...。Mac OS X Lion、7月26日発売? 1

OS X Lionは7月7日に発売開始されるかも!も、Mac OS X Lionが7月14日発売の可能性高まる!? アップル直営店のMacがメモリ増設するらしい...も外してしまったあたくしたちですけど、さすがに、そろそろ、きてくれる、よね?

米ギズのJesus Diazは「Vistaかよ!」とツッコんでいますが、ドキワクが止まらないのも事実なMac OS X Lion。ディープなアップル情報を得意とするCult of Macは「26日に出るんじゃないか」と言っています。なんでもヒューストンのアップルストアの店員がそうネタバレしていたんですって。

また「アップルは毎年7月19日に第3四半期の業績発表を行う」、と言及しているのはApple Brothersさん。たしかにタイミングよさそう! でも去年の7月19日はiPadの発売日だったし...。どうなることでしょうか。

逆を言えば、Snow Leopard搭載機がほしい人はこの2週間が最後のチャンスなのかもしれません。ああでもどうせ買うなら新型Airだよなあ...。悩みますね。

Apple Genius Says OS X Lion Is Coming On July 26th [Reader Tip][Cult of Mac via Apple Brothers

(武者良太)