ジムニーがチョロQみたいなトラックに変身

ジムニーがチョロQみたいなトラックに変身 1

スペアタイヤがいい味だしてます。

外装を大幅にいじるカスタムというと、ローダウンでエアサスで大黒ふ頭で...といったイメージが思い浮かびますが、MUU Communicationsさんが手がけたジムニーは、ジムニーの愛らしさをぎゅっと凝縮したピックアップトラックなんです。狩猟用とのオーダーで作られた1台で、とにかく良い出来!

ボディを大幅に切り落とし、サニートラックのバックパネル&荷板と合体。もともとジムニーに、トラックタイプのグレードがあるんじゃないかってくらい自然に収まってます。

軽トラの高いユーティリティ性もステキですが、コンパクトながら山にどんはいっていけるミニミニトラックというのも見惚れちゃいますね。

110722-2-012_R110722-2-022_R110722-2-092_R

ジムニー カスタムピックアップトラック

MUU Communications

(武者良太)