おっしゃれ〜なMOMAの新商品ご紹介します。

おっしゃれ〜なMOMAの新商品ご紹介します。 1

MOMAのデザインストアのおっしゃれ~な新商品たち

MOMAのすばらしいところって、極日常的な物とっても優れた製品を集めているところですよね。世界を変えたイス、美しいティーポットなどなど。そしてデザインストアではそれを買って帰れるのです!そんなすばらしいデザインストアの新商品からお気に入りをご紹介します!

おっしゃれ〜なMOMAの新商品ご紹介します。 2

ブラウンアナログ目覚まし時計はおなじみの商品ですね。でも、この昔の美しいデザインのリバイバルボイスコントロール新機能が加わりましたよ。スヌーズ機能でなり続ける目覚まし時計に対して「オフ!」と叫ぶと止めることが可能。ま、そんな機能がなくても叫んでしまうでしょうけれどね。(笑)42ドル(約3360円)

おっしゃれ〜なMOMAの新商品ご紹介します。 3

以前のブラウンのデジタルの文字盤の腕時計は紹介しましたが、もっとレトロなデザイン(且つ、ぐっと来る洗練された感じ)がお好きな方はこちらはいかが?

おっしゃれ〜なMOMAの新商品ご紹介します。 4

このテーブルはなんと、段ボールで出来ています。そのお値段、なんと1500ドル!! あの有名な建築家フランクゲーリーのデザインなんですって。それで、このお値段!納得!?

おっしゃれ〜なMOMAの新商品ご紹介します。 5

ただのきれいなネックレスではないんですよ。反射する微粒子でできているので、写真を撮られた時に首の周りにキラキラと光る光の輪ができるのです。インスタグラムのような雰囲気のある写真を撮ったり、パパラッチ対策用と思って下さい。

おっしゃれ〜なMOMAの新商品ご紹介します。 6

多くの加湿器は見た目がいまいち...。でも、これは素敵! しかも、優しい光のナイトライトにもなり、タンクは上からすっと抜き取れるようになっています。でも、お値段もすごい...。なんと1800ドル。(約14400円)

おっしゃれ〜なMOMAの新商品ご紹介します。 7

ヘッドフォンスプリッターはとっても小さいので忘れてしまいがち。とにかく存在を忘れてしまうのですよね~。この10ドル(約800円) のスプリッターは出力が3つもある上に、見た目もグッド。

Sam Biddle (原文/ yuko)