自宅で簡単に写真集が製本できる「とじ太くんPhotobook Maker」

自宅で簡単に写真集が製本できる「とじ太くんPhotobook Maker」 1

よく撮れた写真は、印刷して飾ったりしている人も多いことでしょう。また、最近はフォトブックが作れるサービスも増えているので、そういうのを使って自分だけの写真集を作ってプレゼントしたりしてる方も多いかと思います。

でも、注文してから日数がかかったり、金額的にお高かったりして、そう毎度毎度頼めないやって人もいることでしょう。

そんな人にオススメしたいのがコレ。家庭用フォトブック製本機「とじ太くん Photobook Maker」です。なんと90秒で簡単にフォトブックの製本ができてしまうという機械なんです。

自宅で簡単に写真集が製本できる「とじ太くんPhotobook Maker」 2

専用のカバーを使って、印刷した写真を製本。カバーにより最大30枚(60ページ)のフォトブックが作成可能です。

本体とカバー3冊、専用光沢印刷用紙30枚がセットになったスターターキットはお値段3980円。カバーはなくなったら購入してください。

この夏の思い出を、お手製フォトブックにしてみませんか?

とじ太くん Photobook Maker [ジャパン・インターナショナル・コマース]

(三浦一紀)