イケナイってばよ! 可燃性の風船に火をつけて遊ぶとこうなる(動画)

イケナイ!イケナイ!言ってる気がする」といちる編集長がメモってるので見てみたら...ほんとだ...ほんとに言ってますよ! 津軽三味線みたいな焦る音楽に合わせて!! 

いや~、「お、ク~ルマ」に続くヒットですね。最近どうしちゃったんでしょうね、世界の言葉。

ビデオゲームはやり過ぎてくたくただし、女の子はみんな出払ってるし、ネットも虚しい。そんな暇人ふたりが集まったらもうやることは決まってますよね。風船を可燃性の何かで膨らまして火をつけるんですよ、ええそりゃもう...

いったい中に何入れたんでしょうね? たぶんプロパン(ガス)かな? 

いずれにせよ風船膨らますのは空気か水ぐらいにしないと、あんまいいことないですよ。どうしてもやりたいなら手はすぐ離さないと。こんな風にメラメラ燃えてからも手に持ってるのは本当に本当、絶対やめようね。

Sam Biddle(原文/satomi)