お手軽に愛を誓おうよ! ウェディング自販機!

お手軽に愛を誓おうよ! ウェディング自販機! 1

カラーンコローン、おめでとう!

好きだ、この溢れる思い! もう何もとめられない! 一生一緒にいたい! 思い立ったが吉日です、すぐに結婚しましょうよ。この自販機AutoWedならあっという間に結婚できま...せんけど愛を誓って結婚気分が味わえます。Concept Shedのイギリス人デザイナーによる、高さ8フィート(約2.5メートル)のこのピンクのマシン。1英ポンド(約128円)を投入すれば、ウェディングマーチが流れます。結婚モードを4つ(ノンケ、ゲイ、レズビアン、一生の友情)の中から選び、それぞれの名前を入力すると、結婚(気分)証明書と指輪(プラスティック)を発行してくれます。お手軽に非公式な本物の愛を感じてみませんか?

[Concept Shed via Dezeen]

そうこ(Kat Hannaford 米版