【トクモード】ガイアが俺にもっと輝けと囁いている! 輝く球体の正体とは

    【トクモード】ガイアが俺にもっと輝けと囁いている! 輝く球体の正体とは 1

    地球(ガイア)のごとく完全なる球体

    この球体の中に抱かれるのは。まさに水の惑星、地球を模しているかのよう。この球体の正体はなんと「水空気清浄機」、最先端技術の粋を集めて作られた、高機能最新空気清浄機バイオナースボール」です。

    従来の空気清浄機はフィルタを使うものが主流。空気を吸い込み、空気中に含まれる有害微粒子、煙草の煙、細菌、ウィルス、花粉などをフィルタで吸着することで清浄しますが、この「バイオナースボール」はフィルタを使いません。母なる地球を特徴づける「水を使う」んです。

    バイオナースボールは水をミスト化し、円周状に散布。ミスト化した水が空気中の有害物質を取り込みます。UV紫外線殺菌チタン系光触媒を使うことで有害物質を分解、消臭マイナスイオン発生器とミストを混合し適切な湿度にすることで、空気を抗菌・消臭しつつ、同時に加湿します。さらに消毒物質、防腐剤などの化学薬品を使わないので、安心。

    しかも市販のアロマエッセンシャルオイルを使えるので、お好きなアロマでリラクゼーションできますよ。感染症の予防にも効果があるので、お子様がいる家庭にも最適です。

    香りだけでなく、3つのLEDが織りなす7パターンの光は目も楽しませてくれます。ある意味、「未知との遭遇」といってもいいでしょう。もっとも音はとても静か、寝るときでも使うことができます。

    冬は風邪予防の加湿器として、春は花粉症対策、夏は氷水を入れれば涼しさを演出、と1年中活躍します。

    そんな「バイオナースボール」が今回 4780円でのご提供。

    小型軽量、これひとつで最大24畳まで対応。しかも電気代は1日あたり約10円と経済的。バイオナースボールを使ってあなたも輝いてみませんか?

    110630_gaia2110630_gaia3110630_gaia4110630_gaia5

    【トクモード】ガイアが俺にもっと輝けと囁いている! 輝く球体の正体とは 2

    (野間恒毅)