ハンモック専用マンション あ、写真に写り込んでるおっぱいタワーは気にしないで下さいね!

ハンモック専用マンション あ、写真に写り込んでるおっぱいタワーは気にしないで下さいね! 1

そうそう、右に写ってるやつです。気にしないでください、何の関係もないですから。

ハンモックに揺られながらそよ風を感じて読書してお昼寝。なんて素敵な過ごし方でしょうか。オーストリアはウィーンにそんなステキな過ごし方をしたい人が集まれる建物ができました。ハンモック吊るし放題の5階建てのんびりスポット。素敵ですね。

それにしても、右に写ってるオッパイのオブジェみたいなものはなんなんでしょうか。ハンモックとかけまして、おっぱいとときます。その心はどちらも揺れます。...はい、おっぱいタワーは気にしないでくださいね、関係ありませんよ。

ハンモック専用マンション あ、写真に写り込んでるおっぱいタワーは気にしないで下さいね! 2

[ArchDaily]

Image Credit: Mischa Erben

そうこ(Casey Chan 米版