注射器を使えば夢のナゲットができあがる!

注射器を使えば夢のナゲットができあがる! 1

すごく、気持ち、わかるッ!

ナゲット大好き! たっぷりとソースをつけて食べるナゲットは本当に美味しいですね。だけど、たっぷりつけようと欲張りすぎちゃって手がソースでベタベタに。くっ、どうすればいいんだ! ネタ元のSerious EatsのJ.Kenji Lopez-Alt記者がそんな悩みを全て解決してくれる秘策を紹介しています。それはポケットに忍ばせた注射器。この注射器でソースをナゲットの内部に注入し、パクリと食べれば...。中からじわりとでてくるうまみソース! 完璧です! 

注射器を使えば夢のナゲットができあがる! 2

見て下さい、ナゲットにソースを注入する姿を。ここまで真剣だとまるでとても貴重なワクチンを打ち込む高尚なお医者様のようです。こういう細かいところから、人生の大きなライフハックが始まるのですね。

[Serious Eats via Neatorama]

そうこ(Sam Biddle 米版