【トクモード】おいしいお米が食べたい? じゃまにならないコンパクトな精米機を買いましょうよ

    【トクモード】おいしいお米が食べたい? じゃまにならないコンパクトな精米機を買いましょうよ 1

    なんでも「●●たて」がおいしいですよね。採りたて、もぎたて、しぼりたて...。おお、いかにもおいしそう。

    お米の場合は、やっぱり炊きたてがおいしいですね。でも、もっとおいしいのがあるんです。それが「精米したて」です。

    最近では、玄米をその場で精米してくれるところもありますが、できれば食べる直前に食べる量だけ精米したほうが、より新鮮な白米をいただくことができます。そう、家に精米機があれば、いつでも精米したてのお米が食べられるんです!

    「え〜、でも精米機って大きいでしょう?」と思っているあなた。そんなことはありません。「コンパクト精米器 精米御膳」がありますよ。コンパクト精米器 精米御膳は、4合のお米を5分で精米できるという優れもの。しかも超コンパクト。どのくらいコンパクトかというと...。

    【トクモード】おいしいお米が食べたい? じゃまにならないコンパクトな精米機を買いましょうよ 2

    キッチンの棚にもすっぽり入りますよ。使い方がカンタンな上、掃除もラクラク。水洗いOKなので、使い終わってさっと洗っておくだけです。

    【トクモード】おいしいお米が食べたい? じゃまにならないコンパクトな精米機を買いましょうよ 3

    分つきの選択はもちろん可能です。3分つき、5分つき、7分つき、白米から選択可能。また、「白米みがきモード」にすれば、よりピカピカに精米してくれますので、古いお米でもバツグンにおいしくなります。

    このコンパクト精米器 精米御膳、今回トクモードで8780円で販売しております。さあ、精米したてのお米を堪能したい人は今すぐご購入を! そして玄米を買ってきて精米しましょう!!

    【トクモード】おいしいお米が食べたい? じゃまにならないコンパクトな精米機を買いましょうよ 4

    (三浦一紀)