映画とそっくり! カールじいさんの空飛ぶ家のレプリカハウス!

映画とそっくり! カールじいさんの空飛ぶ家のレプリカハウス! 1

このレプリカハウスは風船で飛ばないようですけどね。

カールじいさんの空飛ぶ家が現実に。映画ででてきたあの家そのままにレプリカができたのです。作ったのはGangerter Homes、ディズニーから建築前に一応許可をもらったそうですよ。大きさは2800平方フィート(約260平方メートル)ユタ州のHerrimanという土地に建設されました、売値は40万ドル(約3160万円)で、7月29日から8月14日までオープンハウスが開かれます。外観は完全に映画の世界を再現、内観もできるだけ似せているそうですよ。

カールじいさんの家はやっぱり風船で飛ばなくちゃ!という方はこちらどうぞ。

20110714reallifeuphome0120110714reallifeuphome0220110714reallifeuphome0320110714reallifeuphome0420110714reallifeuphome05

[Bangerter Homes via Hooked on Houses]

そうこ(Jesus Diaz 米版