意外なところにある不思議なお部屋(動画)

意外なところにある不思議なお部屋(動画) 1

これ、何処だと思います?

なんだか不思議な空間ですよね。 それもそのはず。 ここの部屋にある壁は全て木と古いコンピューターのパーツで出来ているんです。 ちょっとスチームパンクな雰囲気が漂う部屋ですよね。 思わず見とれちゃいませんか? 

そして、もうひとつこの部屋には驚きポイントがあるんです。 なんと! ポーランドにある古いお城の一室なんです。  どうしてお城にこんなお部屋を作ったか? その理由は分からないですけど、古いお城にコンピューターを使ったアート、見学するお客さんが増えるかも!?

ちなみに、このお部屋を組み立てたのはポーランド人アーティストのMarek Tomasikさん。 彼は3年かけて、この部屋を完成させたそうです。 行ってみたいなぁと思うけど、ポーランドはちと遠い。 ということで、この不思議な部屋ツアーを動画でお楽しみください。 

[Instalacja via Laughing Squid]

- Sam Biddle(原文/junjun )