えっ! ついに動く実物大ガンダムがお台場に!?

えっ! ついに動く実物大ガンダムがお台場に!? 1

これって本物

リンク先の動画を是非みて下さい! あまりの存在感リアリティに本当にお台場ガンダムが立ち上がったのかと思いましたよ。しかし右手に持っているのはヤカン? そうです、こちらはカップヌードルのCM。世界初のカップめんとして1971年に大地に立ち、今年で40周年。それを記念してのCMです。CGなのでしょうけど、それにしても本当によく出来ています。

こうなったら本物の立ち上がる実物大ガンダムを作って欲しい! 頑張れニッポン!

110720_gundam1110720_gundam2110720_gundam3110720_gundam4110720_gundam5110720_gundam6110720_gundam7110720_gundam8

カップヌードル CMギャラリー

(野間恒毅)