キーチェーンがショットグラスに! いつでもどこでもテキーラショット!

キーチェーンがショットグラスに! いつでもどこでもテキーラショット! 1

テキーラじゃなくていいですよ。お好きな物をぐいっとお飲みくださいませ。

日常ガジェットのポイントって、日頃よく使うアイテムにちょっと工夫して仕掛けをもたせ、便利に楽しくするところだと思うのです。そう言った意味ではこのショットグラスに早変わりするキーチェーンは最高です。1.7オンス(約48グラム)容量のショットグラスがギュっと小さくなってキーチェーンになってるのです。これさえあれば、あーぐいっとやりたいなと思えば、いつでもどこでもショットが楽しめるのですね。容器がなくて困る事もありません。古い話になりますが、これがあれば灰皿を代わりにすることもなく悲劇も生まれなかったでしょう。ということで、これショットグラスキーチェーン16ドル(約1200円)でございます。

[Magellan's via Foodbeast]

そうこ(Kelly Hodgkins 米版