ギターが弾けるメッセンジャーバッグ!

ギターが弾けるメッセンジャーバッグ! 1

何を言ってるかよくわからないと思いますが、バッグだけど弾けるんです。

パッと見はいたって普通のメッセンジャーバッグ。17インチのラップトップもはいる大きさ。ペン等のこま細々したものをしまう整理整頓用のポッケもついてます。外にはギターのイラスト。が、このイラストが普通じゃなかった。実はこのギターの画、完全タッチセンサー搭載で実際に奏でることができるのです。ミニアンプに繋げば、ほーら鞄でギターが弾けるのです。単4電池で動いてます。メッセンジャーバッグじゃなくて、ギターケースでギターが弾けたらよかったのに。現在、ネタ元ThinkGeekでは売り切れ中の人気アイテム。もうすぐ在庫がまた入るようなので、欲しい方はチャンスを狙ってくださいな。

[ThinkGeek via Craziest Gadgets]

そうこ(Michael Zhao 米版