【トクモード】君が妬いてるの、隠したつもりでも全部知ってるよ...。ミラーガラスオーブントースターが5,780円

    【トクモード】君が妬いてるの、隠したつもりでも全部知ってるよ...。ミラーガラスオーブントースターが5,780円 1

    全部見えてるんだからね...。

    このトースターは普段はインテリアとしてもお洒落な見た目でつなぎ目のない扉全面の一枚ガラス。しかしコレじゃあ中身がみえないじゃないの! トースターとかって焼いてる時にお餅が膨らむ様とかをみるのがたまに楽しかったりするでしょう。あーいやいやパンを焼きすぎてこげないように監視もしたりするじゃない。鏡じゃ延々と自分の顔を眺めてればいいんですか? 自分が大好きなナルシストの方なら結構ですが...、パン焼く度に自分の顔をが移り込むのはちょっと...。

    【トクモード】君が妬いてるの、隠したつもりでも全部知ってるよ...。ミラーガラスオーブントースターが5,780円 2

    大丈夫、落ち着いてスイッチを入れてください。大事な食品を調理中のときだけ中身が見える仕組みになっています。ふふ、なんか覗いてはいけないモノを隠れて覗いている気持ちになりますね...。ムフッ。調理中は熱反射ミラーガラスが熱を逃がさずムラを軽減します! コレにより出来上がったときのおいしさもアップ!

    【トクモード】君が妬いてるの、隠したつもりでも全部知ってるよ...。ミラーガラスオーブントースターが5,780円 3

    朝寝坊しちゃった学生さんとかどうですか? パンの出来上がりと同時に口にパンをくわえつつ鏡を見ながらスタイルチェックも出来ますね。コレなら曲がり角での突然の出会いも安心です、大事な出会いですからね。私達TWINBIRDのTS-D017PBで結ばれました! 子供ができても安心、中はとても大きいので食パンは4枚、グラタン(400ml)2皿まで、20cmのピザなら丸ごと入りますよ。そして調理する食品に合わせて出力も調整可能。300W、600W、900W、1200Wに対応してます。

    今回TWINBIRDのTS-D017PBは定価12,600円ですがトクモードは54%オフで5,780円でのご提供です! 

    【トクモード】君が妬いてるの、隠したつもりでも全部知ってるよ...。ミラーガラスオーブントースターが5,780円 4

    (長谷憲)