この夏は「水中マスク型ビデオカメラ」で水の中からアレコレ撮影しちゃおうぜ! 

この夏は「水中マスク型ビデオカメラ」で水の中からアレコレ撮影しちゃおうぜ!  1

お魚さん達を水中からグイグイ撮影できそうです。

夏休みは「水中マスク型ビデオカメラ」を持って海に行ってみてはいかが? 額にさりげなくついたカメラは5m防水でしかもHD画像の撮影が可能。シュノーケルも付属しています。操作は磁石リングで行うため、操作ボタンはないそうです。

この夏は「水中マスク型ビデオカメラ」で水の中からアレコレ撮影しちゃおうぜ!  2

自分目線の面白い映像が撮れそうですねー。

僕、夏は海へサーフィン行っちゃうよってゆーアウトドア派とは真逆で、クーラー効いた部屋でのんべんだらりとネットサーフィンしてるのが好きなわけですが、そんな僕でもこのカメラを持って海とか行ってみたいなーって一瞬妄想しちゃいましたよ。多分僕は部屋にいますが。

アウトドア派ギークは是非使ってみては? 

【水中マスク型ビデオカメラ】5m防水!水中での思い出を気軽に撮影できる、水中マスクにカメラを内蔵! [サンコーレアモノショップ]

(鉄太郎)