ノーライフ、ノーミュージック。いつでも音楽と繋がろう。YAMAHAのコンパクトスピーカーが85%オフ! え? 1,980円?

    ノーライフ、ノーミュージック。いつでも音楽と繋がろう。YAMAHAのコンパクトスピーカーが85%オフ! え? 1,980円? 1

    皆さんは音楽は好きですか?

    僕は大好きです。音楽がない世界なんて考えられないですよ! 移動中はもちろん、家に帰ってからもPCで聞いてます。でもやっぱりPCからの音ってどーも気に食わないんですよね。場所によってはスピーカーを遮っちゃうような感じになってモコモコした音になっちゃったり、音が小さかったり...。他のスピーカーにつないじゃえばいいんですけど大きいし、邪魔。そんなそんなわがままを解消してくれるのがこのYAMAHAのコンパクトでスタイリッシュ! なスピーカーNX-A01です。

    ノーライフ、ノーミュージック。いつでも音楽と繋がろう。YAMAHAのコンパクトスピーカーが85%オフ! え? 1,980円? 2

    君カワウィィィネェ!」と言いたくなるくらいこのスピーカーは小さいんですよ。84×89×84mm(幅×高さ×奥行)なのでこれならどんなにスペースがなくても、どんなに机が汚くても置けますよね。まぁ机がすっごい汚くてもこのサイズだったらそのまま上に置いちゃっても大丈夫な気がしますけど。あぁ...。こうやって部屋が汚くなるんだろうなぁ...。

    ノーライフ、ノーミュージック。いつでも音楽と繋がろう。YAMAHAのコンパクトスピーカーが85%オフ! え? 1,980円? 3

    しかもこの子、カラダはちっちゃいんですけど...。おっきいんですようふふ。たいていのコンパクトスピーカーってシャリシャリしたような音をしていたり、あんまりいい印象がないんですけどYAMAHAは違います!低音の再生技術の「SR-Bass」によってパワフルな低音を実現! あぁ〜すっごい!

    ノーライフ、ノーミュージック。いつでも音楽と繋がろう。YAMAHAのコンパクトスピーカーが85%オフ! え? 1,980円? 4

    ね、しかも見た目もお洒落だからインテリアとしても問題ありません、色も2色ご用意! 音楽がさらに身近になること間違いなし。でもコレ元の値段は13,499円! トクモードだからやっちゃいます。85%オフ。さらりといってますけどこれでお値段が1,980円ですからね! 1,980円! 数には限りがありますのでお早めにお願いしますよ! さぁて...僕も買いますか...! 

    ノーライフ、ノーミュージック。いつでも音楽と繋がろう。YAMAHAのコンパクトスピーカーが85%オフ! え? 1,980円? 5

    (長谷憲)