高さ110階超の屋上に飛び出してビックリ記念撮影してくれる最強アトラクションが開始!

2011.08.16 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

110811edgewalk.jpg


カナダに行ったら挑戦してみよう!

トロントにそびえ立つCNタワーにおきまして、今月から開始された最新アトラクション「Edge Walk」は、なんと高さ356メートルの展望台から、いきなり外へと飛び出してはグルリとわずか幅1.5メートルほどの屋根の縁に沿ってスカイウォーキングを楽しめる超ビックリ企画ですよ。

いざ展望台の外へと出発してしまうと、もうそこには手すりも欄干もありゃしません。命綱になるロープが自分の体に結ばれているだけで、ビュンビュンと風に吹かれながら、何も遮るものなく大迫力のパノラマ展望を超高所から楽しめちゃいます。ちなみに参加者には、こうやってグググと身を反り返らせては極限まで太っ腹なポーズで記念撮影したり、望むならば逆に顔を大きく真下に向けながら、はるか下方の景色を失神しそうになりながら眺めつつ満喫することだって許されているんだとか。

175カナダドル(約1万4000円)で全90分間のツアーコースが組まれており、勇気ある人はぜひとも体験してみたいアトラクションですが、すでに予約殺到中とのことですよ。どうせなら日本のスカイツリーでもやってくれませんかね~


Edge Walk

Brent Rose(米版/湯木進悟)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
・関連メディア