いつでも電子マネーの金額を確認! リレットが2,980円

    いつでも電子マネーの金額を確認! リレットが2,980円 1

    おはよー! って遅刻じゃないか!

    待ち合わせの時間...。あわわ! いそげいそげ! とりあえず荷物もって自転車で駅へ出発 間に合えーッ! そんなちょっと騒がしい朝だったけど、なんとか間に合いそう。時間に余までもすこし余裕あるし、コンビニで朝ご飯買おう! おにぎりだったら僕は梅派です。 あとお茶あれば大丈夫かな。すいませーんこれくださーい! 支払いはSuicaでー! ピーッ!  あの...すみません...。残高が足りないみたいなのですが...。

    いつでも電子マネーの金額を確認! リレットが2,980円 2

    なんて事ありませんか? あー、そこの人、機関の妨害とかじゃなくて貴方が悪いんですよ。僕はコレが怖くて実はコンビニで電子マネー支払いしたことないんですよね。でも改札で「お金たりてないよー!」って怒られる事もよくあります。混雑時やっちゃうと本当に気まずいんですよね...。昔「早く行けよ!」って後ろから怒鳴られた事もあって、ちょっとしたトラウマですよ。電子マネーは改札とか買い物、切符売り場とかでしか残金が確認できなくてちょっと不便。そんな中なんかないかなぁーと探して出会ったのが電子マネーの残金が確認できるリレットでした。

    いつでも電子マネーの金額を確認! リレットが2,980円 3

    コレならドコでも確認できる! もう怒られなくてすむのね! 専用ケースがつくので確認してそのまま確認してピッっと出来るのがうれしいですよね。もう赤っ恥はかかない。でもさー、これちょっとまってよ...。高いよ...。8000円かよー。

    でもね、ここはトクモード。トクしなくてどうするの。便利なガジェットを安く手に入れるためにトクモードはある! というわけで64%もオフしちゃいますよ。電子マネーが確認できるこのガジェットが今回は2,980円でのご提供! どーですか?

    いつでも電子マネーの金額を確認! リレットが2,980円 4

    (長谷憲)