【目の保養になるけど職場閲覧注意】裸の美女3人とおしゃれな家に住みたい! 

弾けるように若くて可愛い美女3人が、おしゃれな家の中で、ポップにカラフルに、遊んだり寝たり浮いたりしている写真です。

日本っぽい雰囲気も感じられますが、この写真は台湾の写真家Chien Wang Yang氏によるもの。

可愛い女の子がたくさん写ってるだけでなく、ポップアートな写真としても素敵で、眺めてるとちょっと癒されますね。

とはいえ、裸の女の子の写真なので職場閲覧注意で! 

【目の保養になるけど職場閲覧注意】裸の美女3人とおしゃれな家に住みたい!  1
【目の保養になるけど職場閲覧注意】裸の美女3人とおしゃれな家に住みたい!  2

【目の保養になるけど職場閲覧注意】裸の美女3人とおしゃれな家に住みたい!  3

【目の保養になるけど職場閲覧注意】裸の美女3人とおしゃれな家に住みたい!  4

[Fubiz]

mayumine(米版