時速415マイルの世界を体験して気分爽快に!?(動画)

暑い! ムシムシ! イライラするぅ

と思っている方、これを観てスカっとしてみませんか? こちら、ミサイルみたいな形の乗り物は、ここ数年話題になっているので、観たことがある人もおおいかも。そうです。ものすごいスピードで走るSpectre Performance SpeedLinerです!そのSpeedLinerが、時速415マイルまでスピードアップすることができました!

時速415マイルかぁ。どんな感じなんだろう? と思ったら、この動画を再生してみてください。スピード感もそうですけど、涼しげな風景が、これまた貴方をクールダウンしてくれるはず。

ちなみに、SpeedLinerのチームは今度は時速430マイルで、このタイプの乗り物界で世界一早くなることを狙っているそうです。 

[Autopia]

Adrian Covert(原文/junjun )